目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝

スポンサーサイト


o(_ _*)o

  華丸です (*^ー^)ノ

 ついにリアル仕事が年末進行に突入しちゃいました。
 そんなわけで、しばしのペースダウン予告です。
 しばらく1話あたり2日に分けての更新とさせていただきます。
 ストック切れしちゃいそうなので。
 どうかご容赦くださいませ o(_ _*)o

  それでは、ごゆっくりどうぞ~!!!

<< 歌と和弦の日々 1-1 | ホーム | 新米教官の自尊心 2 >>


コメント

年末かぁ・・・

これといって私の仕事は影響ないのですが
(むしろ年明けのほうが地獄かと)
一般的な社会人の方は忙しい時ですよね。
毎日楽しみにしてる私にはちょっと残念だけど
仕方ないですな。

っていうか、今まで毎日更新してたほうがスゴイッ!
2日に1話でもガマンします。はい。
忙し過ぎて体壊さないように気をつけてくださいね。
スロのほうもがんばって打ってね♪(笑)

>>ピノコさま

うわ、紛らわしい書き方しちゃってた?

ええと、更新は毎日していく所存でっす!!!
ただね、追いついちゃう可能性があるから、
今日は1話の前半/明日は1話の後半
っていうやりかたにさせていただこうかと。勝手にww
更新なかったら帰れなかったって思ってください。だはは。

毎日更新は──自分との闘い!!! なんちて(^^:)
暇に任せて負けすぎないための自衛策~♪

お疲れ様です

こんばんわ、華丸様。
そうか、世間はいよいよ年末進行ですね。
自分はしがない書店員なのでうっかり忘れてました(笑
そういえばクリスマスツリー出したっけ…
更新は毎日楽しみにしていますが私生活が最優先ですよ~
無理しないで疲れた時はちゃんと休んでくださいね。
パチ屋も年末に向けて渋いですにゃ…

>>単savaさま

書店員さんなんですか!!!
んじゃたくさん本読むんですね~。最近ちっとも読書
してないなあ(^^:)
そんなご身分の方にお目にかけていいんだろか。コレ……orz

適度に休んで適度に書きま~す!!!
ねぎらってくれてどうもありがとう o(_ _*)o
パチ屋の年末進行には気をつけまっす。だはは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
