目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝



困ったこともありました



ども~(*^ー^)ノ
華丸です♪


今月、瀕死です。
鬼浜町で瀕死の重傷ですorz


でも、ま。
もうすぐ撤去なので。
できるだけがんばります・°・(ノД`)・°・


積極的に負けに……もとい、打ちに行っているための
更新遅延です(*^▽^*)ェ
ええ、ただの言い訳。だはは。


本日も与太話。


これ書いてて、困ったこと。
ってか、実は今でも困っていること。


カッ飛びZONE中に追いかけてくる警官(警備員かw)にも
ゲーセンでタカシにカツアゲされてる少年にも
名前、ついてるらしいですね。


にもかかわらず。



赤ジャージって
名前ないんですかね?



このお話に、けっこう登場してるんですけど。
ハヤトたち、ずっと「赤ジャージ」って呼び続けてるんですけど。



ほんと、これでいいのかなf(^ー^;



いや、今さら正しい名前を教わっても、それはそれで
困るんですけどね。だはは。


ずっと疑問だっただけ。


もしも誰か知ってたら教えてくださいo(_ _*)o



【次回予告】
明日から新作アップ予定~♪
よかったら読んでくださいね☆





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 スロットブログへ


<< 麗しき白薔薇の素顔 1-1 | ホーム | ここは酒POWERでできている >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
