目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝

スポンサーサイト


季節が巡って……


ども~(*^ー^)ノ 華丸です。


このおはなし、ようやく季節が一巡りいたしました。


これを書き始めたのが今から2年前の6月20日。
最初は別のブログで始めたので、ここを開設した日付は違うんですけど。


おととしの夏から去年の春まで書いて。
それでいったん更新ストップしてて。


……まあ、鬼浜打つのが忙しかったからなんですけどf(^ー^;


ふと思い立って、更新を再開したのは今年の春。
ストップからきっかり1年ぶりのリスタートでした。


何事もなかったように、ふたたび書き始めました。
そしたら、何事もなかったかのように、彼らも応えてくれたような^^


奴ら、ちょっとは成長したのかな。
それとも相変わらず、なのかな。


よくわかりませんけど。


とにかく、これだけ書いてみると。
さすがに愛しいです。奴らのことが。


だから、もうちょっと書いてみようと思っています。


パチ屋から実機の鬼浜が姿を消しても、わたしは鬼浜町の住人ですので。
むしろ、そのあとのほうが時間できるだろうから。
思う存分書けるのかもしれないし。



あしたから更新するおはなし。
タイトルは「6月20日」とつけました。


ほんとは多少は文章量多めでも、一話完結にできるかと思って書き始めたものの……
それなりのサイズのおはなしになってしまったので、数日かけてアップします。
かっこ悪いけど。


どうぞおつきあいくださいませo(_ _*)o


では、またあした♪(*'-^)-☆



   華丸





にほんブログ村 スロットブログへ


<< 6月20日 1-1 | ホーム | 花冠の若君 2-2 >>


コメント

もう、そんなに・・・?!

( ^ω^)ノ コンチャー♪

ずいぶん、長いこと書いてらっしゃったんですね~^^
季節を一巡り、ですか。
このサイトに最初のお話から出会いたかったですわw
もう一度、読み直してみよっと☆

あ、でも。
実機がホールから姿を消すと、私は思う存分書けないかもしれませんね…(ノД`)ハウ…
撤去されて「彼らがもういない」って思うと、胸が張り裂けそうで…
涙で前が見えなくなるかも(笑)

>鬼ムチコさま

ども~(*^ー^)ノ

そうなんですよね~。
なんだかんだ、長いんです。コレw
鬼浜を初めて打って、1か月後くらいかな。書き始めたの。
ハマりやすい体質なんですよ。だはは。

よかったら、お暇なときに過去記事読んでみてくださいな♪

>実機がホールから姿を消すと、私は思う存分書けないかも
あら、鬼ムチコさん、そうなんですか……。
でも、「自分なりの彼ら」ってのは、いつでも妄想できるから^^
打たない時間ができる分、書きましょうよ♪

って、わたし、実機持ってるんですよね(〃∇〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
