目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝



ただいま準備中



 ども~(*^ー^)ノ 華丸です。

 
 7月に突入しましたね。
 みなさまの地方では、鬼浜、残ってますか?


 地域差はあるんでしょうけど。
 ウチのほうは無事の模様(*´Д`)=з

 
 実際にはいつ入れ替えの憂き目にあうかわからないので。
 心残りないように打ちたいと思います♪


 ……負けたくないなあ・°・(ノД`)・°・ ←弱気


 そんな日々です。
 


 ええと、小説のほう。
 ちょっとインターバル置かせてください。
 次のおはなし、準備中です(〃∇〃)
 書いてないわけじゃないんですけど。
 いかんせんストック数が……だはは。

 
 その理由のひとつ。
 実は。
 ここと別に、もう1本、小説書きはじめちゃいましてw


 → 愛羅武勇☆ハルル伍長の回胴妄想録 ←


 こっちのほうで。
 つい、ノリで。


 ……同時進行って、わけわかんなくなりますなf(^ー^;


 こっちは、お友達にプロット立ててもらって、そこから
 肉付け作業をしてるだけなんですけど。
 

 いや~、書き始めると長い長い。
 つくづく、要約する能力の欠如を思い知らされます。
  
 
 まあ、好きなように書けばいいだけなので気は楽ですけど。
 あと、楽しいからいいんだけど。


 何かと人生、勉強ですな(´∀`)
 



 数日後、落ち着き次第アップしますので。
 ちょっとお待ちくださいね~☆




 

<< 趣味的放課後の過ごし方 1-1 | ホーム | 6月20日 5-2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
