目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝

スポンサーサイト


再☆疾走準備中!!



 お久しぶりでございます。


 我ながら久々にここへアクセスしてみた。 
 

 4号機鬼浜の幕切れとともに放置しておりました。
 5号機鬼浜の幕開けとともに戻ってまいりました。

 
 打ちましたよ。
 ヤられましたよ。
 鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編~


 なんですか、アレは。
 もえるじゃないですか。
 いろんな意味で、もえるじゃないですか。
 ねぇ?
 

 
 やっぱね。
 いいよね、鬼浜町は。


 ってことで、懐かしくなったので。
 もっかいウチの鬼浜町で遊ぶかも。


 まだ何もしてませんが……とりあえず。



 再☆疾走準備中!!



 とか言ってみる。



 っていうか、準備中じゃないです。
 これから準備します!!
 



 
 


 

<< 再☆疾走まであとすこし | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます >>


コメント

おかえりなさーい!!

お待ちしてました!華丸さああぁぁんっ!
私も打ちましたよ~^^ 鬼浜2!!
前作よりもグレードアップしてますよねっw(^ω^)
コイン持ちは…アレですがね(^^;)ゞ
他の機種には目もくれず、鬼浜ばかり打ってます(笑)

あと、日記の「神風隊員珍走ロード(仮)」ですが。
閉鎖して、別の日記ブログ立ち上げました^^
お暇な時にでも、遊びに来てください!

ではでは、次更新を楽しみにしてますww(`・ω・´)

>鬼ムチコさま

どもども!!! でございます。
すっかり「ネット引きこもり」な生活を送っておりましたo(_ _*)o
お返事おそくなりまくって申し訳ございませんです。

5号機鬼浜、ヤヴァいですって。
生活そのものがアレになりそうです、わたし。
勝ったことないですもん。だはは。

まあ、ここは実戦とは関係なく生かしておきたいので――ってこれは逃げですけどw
またちゃんと再開しようと思っております。
今後とも夜露死苦でっす(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
