fc2ブログ

目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝

再☆疾走まであとすこし




ども。華丸でございます。


いや~、しかし。
まったく勝てないんですけど。鬼浜爆走紅蓮隊。


いまのところ全敗ですわ。
っていうか、もう諦めた。
わたしにはアレは無理かもしれん。

まあね。
4号機の鬼浜もあんまり勝てなかったからね。
相性悪いんだろうとはうすうす感づいていたんですけど。
それでも好きならそれでよし!!!
――とか思ってたあのころのわたしは、たしかに今よりもうちょっと若かったわ。だはは。


とまあ、それは置いといて。

しばらく前に、再☆疾走準備中 とか言いましたけど。
ようやくどうにかなりそうになってきた。
あしたあたりから新作をうpしようかな、と。

実はだいぶ前に書いたやつの続きを、途中まで書いてたんですけど。
それうpするより先に、ちょっと思い直してぜんぜん別のを書こうと思い立ったのです。
なんだかんだ、仕事があったりとかするもんで、うまく時間がとれないんですけど。
どうにか目星がついてきたんで、ここらで再始動できそうになってきました。


まあね、どうなるかわかんないですけど。
久々に書く気力が戻ってきたんです。いぇい☆



そもそもこれ書くにあたって、最初に思ってたのってのは――

「鬼浜大好きだけどぜんぜん勝てないし。
 でもなんか気持ちの上では盛り上がってるし。
 打てば負けるか打つのは自重したいとこどだけど……
 でも何かしら生活に鬼浜な部分を盛り込みたいわけで!!!」

ここが出だしなわけです。
もちろん4号機時代だけど。

それとまったく一緒です。今現在。
打ちたいけど打つと死亡確定orz
でも、なにかしら鬼浜とつながっていたいなあ、なんていう。


所詮は鬼浜ヲタなだけ。
開き直ると鬼浜ヲタなだけ。
それでいいか、と。
打てないながらも、それでいいか、と!!!



という、非常に残念な鬼浜ヲタが今後も生きていきますよ。


……嗚呼、ほんとは打って勝ちたいZE☆





再始動の件で業務連絡です。



1)季節は夏からはじまります

前に書いたところから止まってたので。
その続きからはじめるので、季節無視で、何事もなかったように再開予定です。



2)○鬼浜爆走愚連隊  ×鬼浜爆走紅蓮隊

後者が今現在の正式名称なのは重々承知。
だけど、前者で始めたので。
というか、姓名判断とか見たことあるんですが、前者は最大の吉数でもあるので。
まあ、出だしが愚連隊だからね。
個人的にはそのままいこうかな、という具合。




どこまで行けるかわかりませんけど、できるだけがんばります。
というわけで、どうぞ夜露死苦おねがいいたします。



あ。
ちなみに、何かしらの手段でここに辿り着かれた方がいらしたらご連絡です。
ここは攻略とかには何の関係もありません。
パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊」を打つ上でお役にたてることはないです。
というか自分が勝ててないしヽ(゜▽、゜)ノ


ここにあるのは鬼浜町の面々への愛だけです。
ただそれだけで生きている筆者の妄想だけの場所です。
愛と言っても、「鬼浜町住人どもが愛し合う」お話ということも一切ありませんので至って健全です。
老若男女どなたであっても、鬼浜ってワードにぴんと来る方がお立ち寄りいただいて楽しめる場所を目指しておりまする。



とりとめなく書きましたけれども、ひとまずご挨拶という形で。
それでは次回、近日本編うpしますのでその節はどうぞよしなに。



否――夜露死苦ぅ!!! でございます。







<< ジグソーパズルの1ピース 1-1 | ホーム | 再☆疾走準備中!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析