目次

過去の記事をまとめて表示できるようにしてみました。 【 】がついている項目をクリックすると、それぞれのタイトルの記事を一括でお読みいただけます。 【 】内の数字が若い順に古い記事となっております。 【 】内の冒頭数字が同じものはそれぞれ対になるおはなしです。

これまでのおはなし

全タイトルを表示

御来訪感謝



再☆疾走準備中!!



 お久しぶりでございます。


 我ながら久々にここへアクセスしてみた。 
 

 4号機鬼浜の幕切れとともに放置しておりました。
 5号機鬼浜の幕開けとともに戻ってまいりました。

 
 打ちましたよ。
 ヤられましたよ。
 鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編~


 なんですか、アレは。
 もえるじゃないですか。
 いろんな意味で、もえるじゃないですか。
 ねぇ?
 

 
 やっぱね。
 いいよね、鬼浜町は。


 ってことで、懐かしくなったので。
 もっかいウチの鬼浜町で遊ぶかも。


 まだ何もしてませんが……とりあえず。



 再☆疾走準備中!!



 とか言ってみる。



 っていうか、準備中じゃないです。
 これから準備します!!
 



 
 


 

残暑お見舞い申し上げます

ども~(*^ー^)ノ 華丸です。

毎日暑いですね~。
元気に過ごしたいですね。


さて。
ちょっと多忙につき、更新遅れております。


サービス業従事のため、お盆休みはなくって。
それから、甲子園応援してたりとか。


もっとも、これが最たる要因なんですけど。




鬼浜爆走愚連隊 


設置期限切れまで 


あと 2週間





というわけで。
現在、がんばって特攻中です(`・ω・´)ゞ


思い残すことがないように、打っておきたいと思います。


よって、こちらの鬼浜町はちょこっと足踏みです。


あ。



実機がなくなっても

こちらの鬼浜町は

元気に全開バリバリの予定ですんで

夜露死苦ぅ!!!





いま止めちゃってるあとのおはなしも、少しは書いてあるんです。

止まってるところの続きからの展開です。

だから、アップできるときには多少作中と現実の季節が違っちゃいそうです。

笑って許してくださいませo(_ _*)o



残り2週間の鬼浜町生活は

→ 愛羅武勇☆ハナマルゴールドの回胴随想録 ←

にてアップ予定です。

よろしかったらごらんくださいませ。



……しこたま負けるんだろうけどw


ただいま準備中



 ども~(*^ー^)ノ 華丸です。

 
 7月に突入しましたね。
 みなさまの地方では、鬼浜、残ってますか?


 地域差はあるんでしょうけど。
 ウチのほうは無事の模様(*´Д`)=з

 
 実際にはいつ入れ替えの憂き目にあうかわからないので。
 心残りないように打ちたいと思います♪


 ……負けたくないなあ・°・(ノД`)・°・ ←弱気


 そんな日々です。
 


 ええと、小説のほう。
 ちょっとインターバル置かせてください。
 次のおはなし、準備中です(〃∇〃)
 書いてないわけじゃないんですけど。
 いかんせんストック数が……だはは。

 
 その理由のひとつ。
 実は。
 ここと別に、もう1本、小説書きはじめちゃいましてw


 → 愛羅武勇☆ハルル伍長の回胴妄想録 ←


 こっちのほうで。
 つい、ノリで。


 ……同時進行って、わけわかんなくなりますなf(^ー^;


 こっちは、お友達にプロット立ててもらって、そこから
 肉付け作業をしてるだけなんですけど。
 

 いや~、書き始めると長い長い。
 つくづく、要約する能力の欠如を思い知らされます。
  
 
 まあ、好きなように書けばいいだけなので気は楽ですけど。
 あと、楽しいからいいんだけど。


 何かと人生、勉強ですな(´∀`)
 



 数日後、落ち着き次第アップしますので。
 ちょっとお待ちくださいね~☆




 

季節が巡って……


ども~(*^ー^)ノ 華丸です。


このおはなし、ようやく季節が一巡りいたしました。


これを書き始めたのが今から2年前の6月20日。
最初は別のブログで始めたので、ここを開設した日付は違うんですけど。


おととしの夏から去年の春まで書いて。
それでいったん更新ストップしてて。


……まあ、鬼浜打つのが忙しかったからなんですけどf(^ー^;


ふと思い立って、更新を再開したのは今年の春。
ストップからきっかり1年ぶりのリスタートでした。


何事もなかったように、ふたたび書き始めました。
そしたら、何事もなかったかのように、彼らも応えてくれたような^^


奴ら、ちょっとは成長したのかな。
それとも相変わらず、なのかな。


よくわかりませんけど。


とにかく、これだけ書いてみると。
さすがに愛しいです。奴らのことが。


だから、もうちょっと書いてみようと思っています。


パチ屋から実機の鬼浜が姿を消しても、わたしは鬼浜町の住人ですので。
むしろ、そのあとのほうが時間できるだろうから。
思う存分書けるのかもしれないし。



あしたから更新するおはなし。
タイトルは「6月20日」とつけました。


ほんとは多少は文章量多めでも、一話完結にできるかと思って書き始めたものの……
それなりのサイズのおはなしになってしまったので、数日かけてアップします。
かっこ悪いけど。


どうぞおつきあいくださいませo(_ _*)o


では、またあした♪(*'-^)-☆



   華丸





にほんブログ村 スロットブログへ


困ったこともありました



ども~(*^ー^)ノ
華丸です♪


今月、瀕死です。
鬼浜町で瀕死の重傷ですorz


でも、ま。
もうすぐ撤去なので。
できるだけがんばります・°・(ノД`)・°・


積極的に負けに……もとい、打ちに行っているための
更新遅延です(*^▽^*)ェ
ええ、ただの言い訳。だはは。


本日も与太話。


これ書いてて、困ったこと。
ってか、実は今でも困っていること。


カッ飛びZONE中に追いかけてくる警官(警備員かw)にも
ゲーセンでタカシにカツアゲされてる少年にも
名前、ついてるらしいですね。


にもかかわらず。



赤ジャージって
名前ないんですかね?



このお話に、けっこう登場してるんですけど。
ハヤトたち、ずっと「赤ジャージ」って呼び続けてるんですけど。



ほんと、これでいいのかなf(^ー^;



いや、今さら正しい名前を教わっても、それはそれで
困るんですけどね。だはは。


ずっと疑問だっただけ。


もしも誰か知ってたら教えてくださいo(_ _*)o



【次回予告】
明日から新作アップ予定~♪
よかったら読んでくださいね☆





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 スロットブログへ


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


  1. 無料アクセス解析
